レッドビーシュリンプ繁殖、飼育方法、レッドシャドーシュリンプ、クラウドシュリンプ、アストリッドピントビー、ナナシーシュリンプ、マークツーシュリンプ、タイガーシュリンプ、ブセファランドラ他水草、シュリンプフード、用品販売、直販。
JSSお知らせ
JSS ジャパンシュリンプサミット

http://japanshrimpsummit.com/


2017.4.22(土)23(日)JSS 福岡vol.2 

What's New
店長日記
福岡レポート♪もう限界です
こんばんは♪

福岡の旅!楽しい出来事のあとには現実が・・・
まっとぶらっくもさと美えびもそれぞれ山のように溜まったお仕事を消化中~(´;ω;`)笑


イメージ 1




お待たせして申し訳ありません、ネットショップの発送は通常モードにもどりました。
ぴんくのえさの動物性のパッケージが無くなってしまい重ね重ねご迷惑をおかけしていますが今日明日には届きます。



福岡レポート♪その2

今回もJSSで新たな出会いがありましたが、中でも嬉しかったのは私がブログを始めてまだ友達がいない頃からずーっと絡んでもらっているRougeのえびさんとましきえび君に会えた事~

イメージ 2



かってに写真を載せたら怒られるかもしれないのでフォローしておきます(笑)
Rougeパパさん柄は悪いですが(笑)とても面倒見が良い方です(〃艸〃)
ましきえびはブログにツッコミをしてあげると喜ぶドMです(笑)


イベントを無事終えてせっかく九州に来たからには観光をとヤフブロではご存じ博多美人の春ちゃんに観光ナビをしてもらい食べ歩きをしました~

とにかく食べた!食べた!食べた!食べた!食った!!


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6





画像は載せきれないのでかなり控えめです(笑)

ひたすら食べていたので胃袋がホントに限界で家に帰ってからはまともに食事をとる気がしません

福岡に行き一回り大きくなったのは器でも態度でもなく体が一回り大きくなったのでありました(笑)


食べてる合間に?福岡スポットも立ち寄りましたよ~

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12



なんのブログかよくわからなくなってきましたが、今回の目的はあくまでもコレです!!


イメージ 13


という事で〆はこの画像で


イメージ 14



えび

イメージ 15







水槽の立ち上げ方法

水槽立ち上げ 簡単スポンジ編


にほんブログ村
  
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス